NEWS

新着情報

(復旧完了)【2025年4月6日発生】NEXCO中日本管轄の一部料金所でのETCシステム障害について

平素より、組合事業をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2025年4月6日未明より発生しておりました、ETCを制御する設備に障害発生に関しまして、NEXCO中日本の公式サイト(https://www.c-nexco.co.jp/)で復旧完了の発表がございました。

 

【復旧完了日】

・2025年4月7日(月)14時

 

現在は、すべての料金所で応急復旧作業が完了し、ETC無線通信が可能になったとのことでございます。

 

最新の交通情報に関しましては、iHighway 中日本(https://www.c-ihighway.jp/)をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

 

【通行料金のお手続きにについて】

ETCの障害が発生していた期間に、対象の料金所をご通行された組合員様に関しましては、引き続きWEBでのお手続きが推奨されております。

https://highwaypost.c-nexco.co.jp/sys/inquiry/entry/agree?etcInquiry=1

※ページ下部の個人情報の取扱いについての箇所で「同意する」をクリック後、入力欄が表示されますので、必要事項をご記入くださいませ。

 

なにかご不明な点などございましたら、NEXCO中日本お客さまセンターへお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

 

【NEXCO中日本お客さまセンター】年中無休・24時間対応

0120-922-229(通話料無料)

 

※フリーダイヤルをご利用になれない場合は下記番号をご利用ください。

052-223-0333(通話料有料)

Respect Each Other
BACKSTAGE