NEWS

新着情報

【2025年4月6日発生】NEXCO中日本管轄の一部料金所でのETCシステム障害について

平素より、組合事業をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2025年4月6日未明より、ETCを制御する設備に障害が発生したことから、NEXCO中日本が管轄している一部の料金所でETCの利用ができなくなっております。

利用できない箇所等、詳細はNEXCO中日本の公式サイトをご確認くださいませ。

こちらで最新の情報が随時更新されますので、併せてご確認いだたきますようお願い申し上げます。

 

【NEXCO中日本 公式サイト】

【重要なお知らせ】当社管内の一部の料金所でETCが利用できなくなっています

https://www.c-nexco.co.jp/

 

【通行料金のお手続きにについて】

通行料金の申請方法は郵送・WEBの二通りございますが、WEBでのお手続きを推奨されております。

https://highwaypost.c-nexco.co.jp/sys/inquiry/entry/agree?etcInquiry=1

※ページ下部の個人情報の取扱いについての箇所で「同意する」をクリック後、入力欄が表示されますので、必要事項をご記入くださいませ。

 

なにかご不明な点などございましたら、NEXCO中日本お客さまセンターへお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

 

【NEXCO中日本お客さまセンター】年中無休・24時間対応

0120-922-229(通話料無料)

 

※フリーダイヤルをご利用になれない場合は下記番号をご利用ください。

052-223-0333(通話料有料)

Respect Each Other
BACKSTAGE